忍者ブログ
Admin*Write*Comment
遠吠えは届かない
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終リアクションの公開を持ちまして、『遠吠えは届かない』を終了させていただきます。
長らくお付き合い頂きありがとうございました。
ご連絡のメールを持ちまして、メールアドレス等はHDDおよびGmailのアドレス、履歴から完全に削除させていただきます。

いろいろあるとは思いますが、GMの未熟さをお許しください。

***

5ターン、死亡判定あり、謎解きあり、PL間での情報交換は自由‥‥というスタイルをとったのですがこれがあまりうまくいかなかったようで(´・ω・`)
すいません、見苦しい言い訳です。
なお、ストーリーに関する疑問・質問等はご容赦ください。
リアクションに関しても個別にお答えすることは難しいです。

PR
すべてのPCさんのアクションを確認させていただきました。
最終リアクションを気長にお待ちいただければ幸いです。


※第4回リアクションのお知らせをCCで送ってしまったようで、PLの皆さんにはご迷惑をおかけしました。申し訳ありません。

最終アクションの受付を締め切りました。
これからまとめてチェックしますのでしばらくお待ちください。
前回までに参加されているPCさんで、アクションの提出が確認できない方は後日ご連絡します。
すべての方のアクションが確認でき次第、またご連絡します。
リアクションの完成は12月末頃を予定しています。

リテイクは特にありませんでしたので、このまま最終アクションを送っていただいてかまいません。
11月末日まで受け付けています。

PLさんがSGM(シナリオゲームマスター)として自由にセッションできる場所を作りました。
とはいってもまだ内容の薄いサイトとルールブックなのですが‥‥
現在のゲームが終了したら(無事終了したら‥‥)、サイトのほうで手軽に参加できるシナリオができたらいいなと思っています。

http://howling.bufsiz.jp/

現在のゲームはいよいよ最終アクションを控えてまいりました。
掲示板のほうで情報交換されるのも、よいエンディングにつなぐ手立てではないかと思っています。
(参加PLさんが作ってくれたわかりやすいまとめもあるよ!)

http://tooboe.1616bbs.com/bbs/

  • ABOUT
個人運営PBWプロジェクト/あなたと作る物語
  • ブログ内検索
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[10/08 もつなべ@GM]
[09/30 だれかさん]
[09/06 もつなべ@GM]
[09/04 皇帝]
[04/04 もつなべ@GM]
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
もつなべ
性別:
非公開
  • カウンター
  • 忍者サイトマスター
Copyright © 遠吠えは届かない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]