忍者ブログ
Admin*Write*Comment
遠吠えは届かない
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「空間には特に異常なし」
金髪をボブカットにした小柄な女性が、何もない空間を見つめてつぶやいた。
それから、慎重にコンピューターのキーボードを叩いてみる。
パスワードが必要‥‥
パスワードはわからない。
抽斗を開けてみる。書類がきれいに整理されている。
浅い抽斗の一番上に入っている、新しい日付の書類のコピー。
収容者のテストについて‥‥外部の協力者について‥‥署名、『バネット・ディラック』
「テスト?」
女性は眉を吊り上げた。彼女はバネットの姿をした、鏡の作り出したコピー。


「テストだ‥‥」
娯楽室にいる鏡の本体がつぶやいた。
「テストって?」
レナが怪訝な顔をする。
「この脱出計画、これこそ連中の目的だ。生きる意志の強いもの、優秀なもの、強いものを集めたいんだろう。それをしてどうするのかまではわからないが」
苦虫を噛み潰したような顔の鏡。
「外の世界には、ナイトメアの力で小さな国のようなものを作ったりしている人もいるらしいよ。そういうことがしたいのかも。でもそれなら私たちはなんなの? テストの後に洗脳でもされちゃっていいように使われちゃうわけ? そんなのお断りよ。ここを出て、ついでにこの施設の悪い奴がいたらとっちめてやって、悪い奴ってどいつかわかんないけど‥‥とにかく、なんでもこの施設の思い通りにはいかないって教えてやるのよ!」
「声が大きいぞ」
鏡にたしなめられてレナはぽんと椅子に座りなおした。
「そういえば鏡の能力について詳しく聞いてないけど」
「そうだな、まあ、そのうちに」
なんとなくお茶を濁す言い方をする鏡。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
個人運営PBWプロジェクト/あなたと作る物語
  • ブログ内検索
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[10/08 もつなべ@GM]
[09/30 だれかさん]
[09/06 もつなべ@GM]
[09/04 皇帝]
[04/04 もつなべ@GM]
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
もつなべ
性別:
非公開
  • カウンター
  • 忍者サイトマスター
Copyright © 遠吠えは届かない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]